その場で次の予約をとることは可能ですか?

はい、もちろん可能です。喜んでご予約を承ります。

早めに次回のご予約を頂いたほうが、ご希望通りの日時で承りやすいです。

ご予約後にもし、ご都合が悪くなってしまった場合でも日時の変更は可能ですので、是非ご利用後にその場で次回のご予約をお願いします。

予約をキャンセルした場合、キャンセル料は発生しますか?

キャンセル料は頂きません。体調不良や急な入院などあるかと存じます。

お身体に負担がないよう無理はせず、お気軽にご連絡下さい。

訪問カットの当日に、別途費用が発生することはありますか?

事前に承諾いただきますが、コインパーキングに駐車した場合、別途費用が発生します。

事前に料金を教えてもらうことは可能ですか?

はい、大丈夫です。お電話(0120-380-466)、フォームよりお問い合わせください。

料金ページもありますので、併せてご確認ください。

[料金ページをみる]

訪問カットの当日に、急に具合が悪くなった場合はどうすればよいですか?

訪問に伺う前でしたらキャンセルのご連絡をお願いいたします。
施術前に調子が悪ければ、その場のキャンセルも可能です。
施術中に具合が悪くなられた場合、様子を見て、救急車の手配、担当のケアマネージャー及びご家族に連絡させて頂きます。

予約を変更することは可能ですか?

大丈夫です。体調不良や急な入院などお客様によって様々な状況があるかと存じますので、予約の変更はお気軽にご相談下さい。

営業時間外に訪問カットに来てもらうことは可能ですか?

ご相談ください。

当日のお願いでも訪問カットに来てもらえますか?

予約状況次第ではありますが、可能です。ですが、当日は空いていないことがほとんどですので早めのご予約をお願いいたします。

予約はいつまでにすればよいですか?

空いていれば前日のご連絡でも構いません。

1週間から10日前にご予約頂けば、ご希望の日時が取りやすいと思います。

訪問カットの予約の方法を教えてください

お電話(0120-380-466)・お問い合わせフォームにて受付させて頂きます。

ご連絡頂いた際に下記の項目について伺い、ご利用者さまに負担がかからない施術を提案します。

・お住まいの地域

・ご希望の日時

・駐車場の有無

・ご利用者さまの状態(座位が可能かどうか、酸素チューブの有無など)